男縁のない女子大生二人を癒すことになり・・・

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

男縁のない女子大生二人を癒すことになり・・・

750 名前:693 :2005/05/17(火) 03:22:29 ID:QcxYg6AV0

基本的に彼女達は学生(医学部5年)なので、夏が過ぎたらものすごく忙しい。

医師国家試験の対策の研究会や実習も増えてくる。

(メールの返事も短く遅い…)

まぁ、ひと夏の思い出かなぁ~と思いながら季節は秋に。

祝日が土日につながり3連休になる日があった。

3日前の水曜日に突然二人から電話がきた…

「連休何してますか?」
メールとか送れなくてスイマセン。

忙しくてストレスたまりまくりなんです。

遊びに連れって下さい。

今までこんな風に異性を誘う電話なんかしたことが無いのがバレバレのあがりっぷり。

もう忘れられちゃったんじゃないか心配だったらしい。

普通のカワイイ女子大生なら、お洒落して男に囲まれて、

勉強なんかしなくて、楽しくやってるんだろうけど、

彼女達は、医学部入るために勉強して、はいってからも勉強が続く…

今までそんなに、男縁は無い。

この休みが終わるともっと忙しくなる。

そこで、普通のデートには無いストレス解消プランのプランを作成した。

金曜の夕方から月曜の夜まで時間があるらしい。

たっぷり癒してあげることにした。

金曜日夕方、待ち合わせて、挨拶もそこそこ、二人を目的の場所につれて行く。

意表を突いて、岩盤浴&タイ式マッサージ で日々の疲れを抜いてもらう。

化粧品メーカーがいちまい噛んでいるのか、メイクのデモンストレーションもしていた。

メイクをしてもらうと、いまどきの女子大生だ。

さっきまでは、疲れが顔に出ていて、ボロ雑巾みたいだったからw

仕事の関係で、お試招待券があったから、使ったんだけどね。

夕食はカラオケの付いている個室の居酒屋。

飲んで、歌って、再会を祝ってイチャイチャしたりして日々の憂さを晴らす。

二日間一緒にいる予定なので、お泊りの準備もしてきてもらった。

泊まりは、夜景の綺麗なホテルでも取ろうかと思ったけど、連休でどこも予約取れず

また、ドライブして温泉旅館も考えたけど…疲れそう。

結局、予定通り、俺の家に泊まりに来ることに。

デートプランは満足してもらえた。

楽しかったお礼を二人にたっぷりしてもらうことに…。

もともと乗りやすいのか、ストレスが溜まっていたのか、部屋に入った瞬間からテンションが高め。

すぐ服を脱ぎ3人でシャワーを浴びる。

お風呂場でダブル放尿を見せてもらい二人に体の隅々まで洗ってもらう。

風呂から上がり布団を敷いて3人でイチャイチャ。

お願いというかリクエストしてみた。

ユイカにフェラ、藍に顔面騎乗…

ユイカ   「凄い立ってるよ、熱いしw」

藍     「苦しくないですかぁ」   

やってみると、苦しいw。

ユイカ   「この前、いつも私からだったから、今度は藍ちゃんからねw」

     「イク前にじっくり見せて。」  

体育座りで見ている。

体を入れ替え藍に覆い被さる。

キスをしながら股間をいじる。

甘い声を出す。

そう言えば… そういえば、藍のオナニーは見たことは無い。

あそこはしっとり。

じらしながら耳元で言ってみる。

オレ   「自分で触ってみて…、今日ここに来ることになって、昨日想像してオナニーしただろ。してみせて。」

急にそんなこと言われて、驚いたのか、顔が赤くなり股間からは汁がグッショリ溢れてきた。

藍   「え~~~なんでわかったのw?」  

図星だったw。

もともと依存体質なのか単なるMなのか命令すると、だいたいする。

ユイカみたく見てもらいたかった。

それから襲いかかってきて欲しかった。

あとで聞いたら、最近のオナネタだったらしいw

藍は、初めて会った時、鼻の下にうっすら産毛が生えていても、気にしない位w、男に縁が無かった。

女性ホルモンの分泌少なかったんだろうね。

sexも何をしたらイイのかがわからない、処女にありがちなタイプだった。

男女分け隔てねく友達になるが、コクられる事も無く、コクる事も無くひっそり生きてきた。

男に興味を持ったのも、この前の旅行から…。

旅行から帰ってからオナニーばっかりしてたって。

今回は、二人に見られながら股を開く。

かなり興奮している。

藍のあそこは、毛が少なく使いこまれてないからか、とても白い。

元々色白だからか、そこが、赤く腫上ってるように熱くなってる。

クリを触りと軽くえびぞり、股間を中心にこね回す。

まん〇の穴にも指を入れるようになった。

コレはキタ━(゚∀゚)━ !!、いれたい!!

内膣を掻きまわしながら、上気したイイ顔を見せている。

少しカワイイw

要望通り、そのまま襲いかかる。

前の時は固さがあって、両方イケなかったが今回は…

     か な り き も ち い い!!!!!!

いれた瞬間、包み込まれるような締め付け、ほどよく汁がからまりすぐイキそう。

ひと突きごとにカワイイ声を出す。

でもがまんして突く。

前、出来なかったバックで突く。

ユイカと目が合う。

ユイカもオナニーしてたw

藍は下ツキ気味なのでバックからだと深く入る。

声が変わる。

我慢していたのか、急に息をしなくなって激しくイク。

オレはゴムをはずして、背中にぶっかけた。

ユイカは前の時、見るひまも無く、イカされてしまったので今回は興味津々。

結合している部分をまじまじと見てる。

ユイカを初めて見たときは、まじめな風紀委員タイプ。

とても人のsexをまじまじ見るタイプではない。

でも、いまは人の結合部を見て股間を濡らして、次の順番を待っている。

高校の友達が知ったら驚くのではないだろうかw

男の同級生とは、まったく接点は無くガリ勉で奥手だった。

性的な興味を持ったのも大学に入って、彼氏が出来てから。

その彼は、地元に里帰りしたときに地元の先輩にコクられて

なんとなく付合って、なんとなく別れた…と、ホントに彼氏だったの?

と言われるほど淡白なもの。

sexは2回ほどしたけど、痛いだけで、相手も女の体をよくわからず、イカされることも無く、

勝手に逝ってたらしい。

しかし、一回やると色々な事がわかり、オナニーをするようになり、オナニーでイクことを覚える。

しかし男の体でイカされることに、憧れを持つようになり…

そんなときにオレに出会った。

しかし、旅行から帰ってきて少しオナニーのネタが変わったらしいw

ネタはプチ露出w

北海道の温泉で、オレと旦那サンの二人に裸を見られて、なんとなく気持ち良かったらしい。

それをネタにしたところ激しくイケタw。

具体的には何をしたわけではないけど、今まで地味だったから、

もっと見て欲しいという欲求が出てきたし、ほかの人が、どうなってるのか、

また、自分がどんな風になってるのかが気になってきた…。

それが良い影響なのか前にあった頃より、確実にきれいになってきてる。

その晩は三人狂ったように行為に励む。

この晩の為に三粒10000円(当時)でバイアグラを買っておいたのが効いた。

出しても出しても固い。少しの刺激ですぐ固くなる。

心臓止まるんじゃないかと思うくらい突いた。

そして、彼女達は久しぶりの充実した深い眠りについた。

次の日も朝からたっぷりSex。

二度寝して遅い朝食。

「ホテル取らなくて良かったね。ゆっくり出来なかったかも。」

「久しぶりにゆっくり眠れた。」

彼女達も満足気味。

体力使ったのでみんなモリモリ食う。

疲れもあるので家で借りてきたビデオを見る。

早送り ビデオ見る→うたた寝→夕食みんなで作る→食う→TV見る→買い物。

ちょっとイタズラ。

ユイカにプチ露出をさせてみる。

ノーブラに キャミソール、その上にカーディガンを羽織った格好でコンビニへ買い物に行かす。

乳首がツンと立ってた。

帰ってきたら、パンツに大きなシミを作ってて乳首を強めにつまんだら、

うめき声を上げて膝から崩れ落ちた。

もちろんそのままsex。

藍ちゃんは、うたた寝していて見逃したビデオを見てる。

時間は真夜中…うたた寝してたし、テンション高かったので寝つけない。

伊豆に24時間いつでも入れる温泉がある。

行って見る事に。

誰もいない…ユイカ少し残念。

ゆっくりつかる。

今までのことや今後のことを話す。

それぞれ生まれた所が違うのに、偶然深い関係になり仲良くなれた。

この関係を壊したくない。

正直に言ってみた。彼女達も同意してくれた。

でも…

どっちか選ぶことは、しないで欲しい。

選ばれなかったら嫌だし…との事。

好きになってもいいけど、三人で会うときは二人とも愛すこと。

どちらかと付合うときは、すぐ相談すること。

相手が疲れてたら癒すこと。

ゴムはつける事。

結婚しても内緒でたまに会えればいいね。等など。

彼女達はこれから、忙しくなるだろうからストレスも溜まるだろうから、出来ることはしてあげたい。

友達として。

今は住んでる所は離れているけど、会えば昔通り、良い関係が続いています。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。