高校の試験休みの時に・・・

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

高校の試験休みの時に・・・

952 名前:えっちな21禁さん :04/07/12 14:16 ID:eCbmn/ad

俺が高校生だった頃の話。

試験休みの時、彼女が家に来た。

初めてだったので、かなりドキドキした。

始めはがんがってエッチなことしようと意気込んでいたが、いざ家に招いたらもうカチカチで何もできない。

ヘタレな自分・・・。

最初は、人生ゲームとかやって楽しんでいた・・・が、もうさっきから俺の息子がビンビンだ。

勇気を振り絞って、後ろから抱き付いてみた。

抵抗はされなかった。

髪からは、とてもいい臭いがして、かなり興奮した。

で、「・・・胸、触ってもいい?」と聞いたら、彼女は真っ赤な顔で「お好きにどうぞ」と言ってくれた。

これは人生最大のチャンス!!と、ひとまず服の上から触る。

ボーイッシュな俺の彼女は、決して胸は大きくない(B)。

でも、初めて触る胸の感触に興奮しっぱなしだった。

Tシャツの上からなので、青いブラがはっきり見える。

暫く揉みまくったあと、Tシャツをまくってみた。

彼女はちょっと驚いたようだったが、抵抗はしなかった。

白い、スベスベした肌と、青い花柄のブラが露になる。

マジで見とれてしまった。

ひとしきりブラの上から胸を堪能したあと、ブラをまくり上げる。

すると、綺麗なちょっぴり赤いピンクの乳首が出てきた。

早速、両手で胸を揉みしだき、乳首を指で弄ぶ。

コリコリいじったり、押したり引っ張ったり。

彼女は声こそ出さないものの、息が凄い荒かった。

体をずっと俺に任せていた。

今度は向かい合わせて、乳首にむしゃぶりついた。

なんとも言えない乳首の舌触り・・・まさに至福の時。

彼女は次第に「あ・・・ッ」と声を出し始めた。

感じてるんだ・・・マジで惚れた。

俺は、彼女のジーパンのチャックに手を伸ばした。

でも、それは彼女に抵抗された。

今は生理なのでダメだ、とのこと。

残念・・・。

でも、しっかり彼女の胸を堪能させてもらった。

彼女が帰るとき、「今日は恥ずかしかったよ・・・。」と言ってくれた。

ハート打ち抜かれますた。

玄関で、軽くキスをして別れた。

淡い味だったなあ・・・。

以上っす。

胸ばっかりで全然エロくなくてスマソ・・・一応コピペではないので。

日本語むちゃくちゃなので、脳内処理しといてくれ。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。