酔って寝ているダンナの親友の隣で…

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

酔って寝ているダンナの親友の隣で…

710 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/10/30 10:01 ID:t5pydSUE

結婚してすぐの大晦日。

ダンナの親友を呼んでホーム鍋&飲み。

酔っ払ったダンナと親友はリビングで爆酔。

親友→ダンナに毛布をかけてあげるとダンナが私を毛布に引きずり込んだ。

普段は淡白で優しいダンナなのに、すごい力で私の顔を下半身に押し付けた。

彼の親友が同じ部屋で寝ているってのに、私も何故か興奮しまくり、勢いで禿げ
しくフェラ。

声を押し殺すダンナがかわいくて、無我夢中で咥えちゃいました。

ダンナは自分が逝ったあと、私の耳元で息を吹きかけるかのような小さな声で
囁きました。

「飲んだの?  じゃあ おかえし・・」

毛布の端を噛んで声をこらえながらのクンニ。

毛布の下からピチャピチャ音がするのがダンナの親友に聞こえないかハラ
ハラしながらそーっとダンナの親友を見やると、

こちらを向いてはいないけどあきらかに耳をそばだて、肩が大きく上下していま
した。

「オナニーされてる・・・」そう思った瞬間、私は逝ってしまいました。

自分の親友が起きてることに気がついてないダンナは

「@@(親友)がいるのにイッちゃったの? やらしー・・・・」

また小声で囁きながら、私の耳朶を齧る。

そして手が私のパジャマに・・・・

「ダメだよ・・@@さんが隣にいるのに」

「大丈夫、こいつ飲むと朝まで起きないから」

そのまま挿入・・・・

声を出せないセックスがこんなに気持ちいいとは知りませんでした。

部屋は真っ暗だったけど、その分ダンナと親友の精神的視姦を受けて忘れられ
ない夜になりました。

追記

親友くんがいつ出したのかは知りませんw

私たち夫婦がそのあとお風呂場へ直行したので、その時かな?

ごめんね、@@さんw

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。