私のフェラチオテクニック

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

私のフェラチオテクニック

719 名前: HOW TO フェラ(1) ◆/a/kKb8mbs 投稿日: 03/05/26 07:28 ID:nFD1gHcH

あごが疲れてこないように舌で徹底して舐めてる。

これだけで男がイク寸前まで追い込むことはできる。

男を挑発するような視線で裏筋やくびれの部分を舐め、そのときはできる限り挑発的な視線を男に合わせ続ける。

「このまま続けたらすぐイッちゃうんじゃない?」なんて言葉攻めもかなり有効。

台詞で相手の末路を想像させたり、射精を煽るような、見下すような挑発的な口調が効きます。

限界が近づくと男は腰を引きます。今まで例外見たことない。

こうなると後は射精まで避けられないような状態らしいので、言葉攻めするなり焦らすなりして射精欲を煽っておきます。

私の場合、ある程度言葉攻めや愛撫を弱めるなどして焦らし、

男が「イカせて欲しい」と言いたげな表情になったところで

「今から本気出すけど我慢できる? 無理だと思うけどね」、

「私がいいって言うまでイッちゃ駄目だよ」などと挑発し、ここで初めてペニスを口にくわえ込む。

なるべく口の粘膜がペニス全体に張りつくように密着させ、舌を裏筋とペニスのくびれに巻きつかせるように張りつけ、

一気に吸い上げながら高速で口を前後させ、舌の張り付いた部分をなぞるように刺激を加えます。

男が果てるのはあっという間。

イク寸前まで焦らすだけにくわえ込んでからほんの数秒。まず確実にイカせられます。

精子を出し切っても男のペニスはビクビクと震えるのだがこのときも射精に近い快感があるというので、

その痙攣が収まるまで口にくわえ、そのまま冷静に刺激を与え続ける。

私は「男を完璧にイカせた」という実感があり、

男としても「女の口で強制的に射精させられた」というM的な快感を得ることができるようです。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。