本屋さんで痴漢にあった…

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

本屋さんで痴漢にあった…

566 名前: ポチ ◆WARsTxlfPE 投稿日: 03/03/25 02:33 ID:asSZguPO

本屋さんで痴漢にあったの。

ゆうは今ちょっと金欠で、欲しい雑誌があったんだけど買わないで立ち読みしてたの。

で、その雑誌コーナーって言うのが、レジとかから一番奥の、いわゆる死角になってるところで。

少女雑誌とレディースコミックと趣味の雑誌が順に並んでるんだけど、

ゆうが立ってた所の後ろの棚ってーのが、いわゆる「ポルノ小説」の雑誌が置いてあるところだったの。

で、通路も広いし、気にしてなかったんだけど、男の人が1人、後ろにいたのね。

しばらくして、背中にぶつかってくるんで、(なにやってるんだろー、通路、こんなに広いのに)って不思議に思ってたのね。

そしたら耳元にふーって息かけられて。スカートの上からお尻をなでられたの。

ミニスカじゃなかったんだけど、ニットのワンピースで、ゆったりしてて、

しかも、うしろに結構いっぱいスリット入ってたんで…。

右手をゆうの腰に添えて、左手で巧みにスカートの後ろ側をまくり上げてスリットから手を入れてきたの。

そのまま、お尻をなでられて…。

少し離れたところには店員さんも他のお客さんもいたんだけど、こっちには全然気づかなくて。

後ろから足の間に手を入れられて、パンティの上からマ○コをつつーっとなぞられてゾクゾクっとしちゃった。

「やめて」っていいたくても、言えなくて…。

その男の人は40過ぎの、会社員って感じの人。

黙ってれば、きっといい男の部類に入れてもいいんじゃないかな?って感じの。

痴漢さんの手は、ゆうのパンティを少し下げて、生マ○コをいじられちゃった。

クリが勃起してるのが、自分でも分かって感じちゃって。

指入れられて、かき回されて軽くイキそうになったの。

そしたら、痴漢さん、ゆうの首筋にキスして。

「キスマーク、つけたよ。こんなに濡れて…おっきいのほしくない?」って、耳元でささやかれて。

背筋に電気が走ったよ。

でも、怖くなって、慌てて逃げて来ちゃった。

物陰に隠れて、痴漢が追いかけてこないか本屋の入り口を見てたんだけど、

痴漢さんは反対側の入り口から出たみたいで、ゆうの後ろから声をかけられたの。

「もっと気持ちよくしてあげるのに」って、ゆうの手を自分の股間にあてがって。

そこは凄く大きくなってたの。

結局、そのまま近くのラブホに行って、太いお注射されちゃった。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。