彼氏に命令されて…

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

彼氏に命令されて…

317 名前: ポチ ◆WARsTxlfPE 投稿日: 03/03/16 01:51 ID:B2bmT5Rl

社内H@休憩室で・・・編

彼は私に強く命令する人でした。場所は、彼と休日出勤しているときに、その職場で、人の来ない休憩室でした。

カーペットにソファーベッドがあります。ソファーの上で四つん這いにさせられました。

彼はしゃがんで私のスカートの下から覗きこんでいます。

私のパンティをゆっくりおろしたあともじっくりと楽しそうに眺めています。

「やだ、恥ずかしい!」

って言ってたけどあそこはもう、うずいていました。

彼が命令します。

「自分で触りなさい」

「指を這わせて」

「そう、もっと動かして」

…私は四つん這いのままあそこをいじり、彼はお尻のほうから見ています。

すごく濡れていました。

指がべちょべちょになって、いやらしいお汁が溢れてきます。

自分から、指を入れてしまいました。

「だめだ」彼は私の手を止めさせて、そして舌を這わせてきました…。

「ああっ」

思わず声がもれます。

ぴちゃぴちゃと音をたてて舌をぺろぺろと動かしてなめまわします。

そんなことされたら、またもっとお汁があふれてきちゃう…。

彼も我慢できなくなって、いきりたったモノを押し当ててきました。

手はおっぱいをまさぐり、入口でじらすように、あそこのお汁をなすりつけるようにしてしばらく味わったあと、

ジュブっと…一気に奥まで突き進んできます。

「ああぁっうぅ…」

誰もこないとはいえ、他部署には人がいる職場ですので、気になります。

必死で声はころしました。

体勢を保っていられないほど感じさせられ、すぐにいってしまいました。

そのあとも体勢を変えたりしましたが、彼は私に入ったまま、またすぐに大きくなるので、何度もいかされるんです。

お互いにすごく興奮しました。彼とは、この他にも、機会があるとトイレで手と口でいかせてあげたり、

指でいかされたりしていました…思い出しても濡れてきます…。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。