痴漢してきたハゲ親父と…

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

痴漢してきたハゲ親父と…

312 名前: ポチ ◆WARsTxlfPE 投稿日: 03/03/16 01:45 ID:B2bmT5Rl

痴漢@ハゲは絶倫?編

最近、ひとりエッチも飽きてきたし、満員電車でのちかんにはまってます!

結局最後には駅のトイレでやっちゃうんだけどね


ピッタリとした上下スーツにノーブラ・ノーパンで、わざと胸を大きく開けて、

動けないくらいの満員電車の中で、スケベそうなオヤジにピッタリくっつくのが基本。

おとといは休みとって朝からいーーーっぱい感じまくりました。

最初は、背の高い50代くらいの頭バーコードなりかけのおじさん。

脇の下から胸を触ってきて、乳首を服の上から刺激しながら耳元に荒い息を吹きかけてきました。

もともと私は耳が弱いから、それだけでもコーフンして濡れてきちゃった。

そのうち、私が抵抗しないから誘ってるって分かったのか、スカートの後ろの方をまくりあげてお尻をわしずかみにしてきた。

お尻の割れ目に指を入れてきたんで、私も思わずちょっと股を開いてあげた。

するとおじさんはいきなりアナルに指を入れてきた。

もうアナルまで濡れ濡れだったから、けっこうすんなり入っちゃったけど、思わず

「あぁん…っ」

と声を出してしまったので、すぐに咳払いしてごまかしました(^^;

アナルを掻き回す指は、だんだん激しくなっていって、どんどん奥まで指が入ってくるのが分かって、

思わずピクンっピクンっと何度も体が反応しちゃった。

指を抜く時はヌルッてカンジで、ちょーー気持ちよかった。

そのウン○がついちゃったかもしれない指が、今度はオマ○コの中に…。

もうドロドロだったから、すんなり入って、気が付いたら指が二本になってぐちゃぐちゃに掻き回されてました。

背が高いおじさんだったから後ろからはそれが限界だったみたいで、私はガマンできなくって、自分で前からクリを触っちゃった。

私の腰のあたりには固くなったアレが当たってビクンビクンとなってたんで左手で握ってあげました。

その辺で電車が駅に近づいてので、おじさんが「ここで降りよう」と耳元でささやき、

私はそれに従って電車を降り、いつものようにトイレでやるのかな?と思ったら、

近くのホテルに連れて行かれて、夕方までいーーっぱいやりまくりました。

おじさんは会社に休むと連絡入れてました。

ほんとに精力絶倫?オヤジで、久しぶりに、もう当分セックスはいいかな…、と思うくらいやりまくってしまいました。

すごかった…。

ハゲが精力絶倫ってのはホントかもしれないな~。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。