隣に引っ越してきた女の子が・・・

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

隣に引っ越してきた女の子が・・・

124 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/03/11 11:05 ID:ALAM/PqB

今日隣に引っ越してきたばっかの18歳くらいの内山理名似の背の低い結構かわいい子が

昼間引っ越し手伝ってたクソガキにくどかれて今やってました。その過程丸聞こえ!!

「やっ!やっ!」っていう彼女のかわいい声が聞こえて来てなんだ?と聞き耳たてたらしばらくなんか2人で笑いながらしゃべってた。

クソガキの「いいじゃんいいじゃん」とでけー声。

部屋中逃げてるようなドスドス地響きの後彼女が倒された様な音。

あーこれはおっぱじまるな。壁うすいのになあ。

馬鹿と思いつつ講義録音用MDを用意。とれるかどうか駄目モト録音。

彼女倒されても笑い声。それでも抵抗している様子。

彼氏なのか、それとも友達なのか?男焦れた様子で「引っ越し手伝ったろー、もう大丈夫だからー」だと。

おいおい俺も手伝うっつの。

そして男「ほらっ、脱げ!脱げ!」

女「や!や!」

男「もー全部脱げ!」

女「やー」観念したような彼女の笑い声。

薄い壁のむこうであの可愛い子が裸にされちゃった模様。

見てえーこの直後から10分くらい沈黙。

恥ずかしがってとか隣気にして喘がないのか?

18そこそこだからそんなもんなのかーとがっかり。

そのうち男のあえぎのような声。おいおい勘弁してくれ。

しかしその直後我慢できなくなったのか彼女のかわいい喘ぎ声。

男がちいさな声で「すげえ、○○ちゃん中ぐちょぐちょ(笑)」

と呟いたような。それを聞いて緊張がきれたのか彼女その後喘ぎまくり。

延々とギシギシという音と男のうざいあえぎと彼女の可愛い喘ぎ声が続き

10分くらい後彼女が我慢できなそーな声になって終了。

一人暮らし2年目にして初。楽しませていただきました。

今後可愛い隣の声を聞くには常に静かにしなきゃならんし彼女つれこめないなー。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。