ホームステイ先でのエッチな体験談 パート2

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

ホームステイ先でのエッチな体験談 パート2

579 名前: ホームステイ先で(2-1) 投稿日: 03/03/05 05:46 ID:nZA1HvMF

僕は姉妹に見送られて、隣の家をあとにした。

従兄弟はスケベっぽくニヤつきながら、何か言いたげだ。

(僕の汚してしまった下着は、ジェシーが預かってくれた。地肌にジーンズの感触は、ゴワゴワして痛痒い)

ややして、僕はひとつの疑問というか、嫉妬心が心をもたげた。

(従兄弟は、ジェーンとも、あの卑猥な行為をしているのだろうか?)

その疑問はすぐに解決した。

おしゃべりな、従兄弟は、姉妹との関係をペラペラと雄弁に語ってくれたのである。

姉妹とは小さい頃から一緒にお風呂に入っているとか、よく体を触りあったりするとか。

妹のケイティーとは、次第に愛し合うようになったが

「最後まではしてない。途中までは何度かトライしてる」

「ジェシーとは、以前は体を触りっこしてたぐらい」などと。

ジェシーは処女であるらしかった。

彼女も経験したがっているが、同じ学校の男子との行為は、やはり田舎町の風土もあり、親や近隣の噂になるとマズいらしい。

彼女は、僕との出会いをチャンスと感じたのかもしれない。

(初体験できちゃうかも……)と、僕の期待は淡く膨らんだ。

チャンスは週末にやってきた。

アメリカ人らしく放任主義なのか、金曜の夜には、大人たちだけで映画や食事に行くことがよくあるらしい。

その日は、姉妹と従兄弟の親はともに外出していて、帰りは確実に遅かった。

大人たちが出かけたのを確認してから、僕らはダッシュで姉妹の家に向った。

僕らが遊びに来ることはもう暗黙の了解で、姉妹たちも慣れた風にドアの中に招き入れてくれた。

ジェシーの服装は水色のワンピースで、髪はおろしていた。

普段とは雰囲気が違って大人っぽく、ドキドキした。

(今日は最後までできるかも……)

僕のノドは緊張感と淫らな妄想でカラカラだった。

最初はリビングでコーラを飲んで、トランプしたり、英会話を習ったり、テレビを見ていた。

テレビは英語だったので、よく理解できず退屈してきた。

そんな僕を見て、ジェシーは「サトシ、私の部屋にこない?」と誘ってくる。

「うん、うん、(yes、yes)」

2階に上がる。

妹たちは、もちろんついて来ない。二人っきりだ。

ジェシーは、「サトシはどんな女の子が好き?」

「わたしのことは好き?」と色々質問してくる。

僕はジェシーの女の子らしい優しさと、恥かしい行為を共有しているという不思議な信頼感で、

ジェシーに素直に好意を伝えたい気持だった。

思いきって「あい らぶ ゆー」と言ってみた。

ジェシーは、凄い勢いでキスをしてきた。

それは、前回と比べても完璧に大人のキスそのもので、舌をぐいんぐいんねじ込んでくる。

僕も夢中でその舌に吸付いていた。

お互いの唾液が口の端からこぼれるまで、舌は絡み合い続けた。

理性は、とっくに吹っ飛んでいる。

ジェシーの胸を夢中で揉みまくる。

今日はブラをつけている。

スカートに手を入れ、ショーツの上から下半身をなぞるが、

かわいい下着をつけているらしいことは、レースの感触で想像がついた。

このままの勢いで、最後まで行くかと思われた。

がしかし、脱がしにかかっている僕を制して、ジェシーは悪戯ぽく笑った。

どうやら、1階に降りようと言ってるらしい。

(なんで?)

「静かにね」と階段をそおっと降りるジェシーに、僕は大体の想像がついてきた。

リビングのドアを静かに開けると、想像の通り、剥き出しの半裸姿で絡み合ってる従兄弟と妹ケイティーがいた。

ソファーの上で、ケイティーは剥き出しの下半身を従兄弟にイジくられてる。

シャツは捲られて、ぷくっとした小乳の上でとどまっている。

うっとりした感じで目をつむっているケイティーの手の甲は、従兄弟の長くそそり勃つ肉棒を上下に刺激していた。

彼は、幼いケイティーの乳首から、唇から、色んな場所を指や舌を使って楽しんでいる。

どうも、ジェシーは妹たちのイケナイ行為を覗くのが好きなようだ。

従兄弟はケイティーのニの腕をつかむと、何かを促している。

ケイティーは逆らわずに、ソファーに座る従兄弟の怒張の前にぺたんと座った。

(まさか!?)

それに顔を近づけると、ケイティーは蕾めた唇で「ちゅ、ちゅう」と軽くキスし始めた。

ジェシーが僕にしてくれたのと同じ方法で、舌でソフトクリームを舐めるように、棒状の部分にもツーっと舌を這わしている。

だが驚いた事に、ケイティーの幼い性の戯術は、姉のそれを超えていた。

根元に軽く手を添え「ぬ~」という感じで、小さな口内すべてに従兄弟のモノの半分程を飲み込み、そして同じ速度で抜いていった。

やがて単純な反復の動きになり、ケイティーの短い金髪が浅深の運動とともに揺れている。

シャツは脱がされ、剥き出しの上半身の乳首は幼いながらもピコンと立っている。

従兄弟は、片手で髪を撫でたり、首筋に手を這わせたり、乳首のコリコリを確めたりしながらも、

ケイティーの口の粘膜の感触を、十分に味わってるようだった。

ケイティーは単純な動きの中にも、長い舌で弓なりの下スジを舐めまわしたり、

時々やや苦しそうな顔で、ノドの奥深くまで咥えこむような仕草を見せる。

「ちゅぱ、ちゅぱっ」という卑猥な音が、ケイティの小さな唇からもれていた。

「おおぅ」

と、従兄弟は一段と大きな声をあげて、少女の口内に自分のモノを半分残したまま、自分でシゴき始めた。

 ちゅる、ちゅっ…

ケイティーは、その間も、離さず舐め続けている。

「あぁっ!」という短い叫びの後、従兄弟は激しくシゴきながら、

ケイティの唇の間からそれを抜きとり、半開きの口元に向けた。

すぐに、水鉄砲のように「ぴゅっ、ぴゅっ」と勢いよく、大量の白濁液が、少しだけ開かれたの唇の隙間に向けて放たれた。

唇からは液滴が垂れ落ち、アゴ、そして首筋から胸元まで垂れていった。

二人の行為が一段落したので、リビングでいけない行為に専心している従兄弟とケイティーをそのままにして、僕らはジェシーの部屋に戻った。

覗き行為の後のジェシーは、淫らな満足感を新たな欲望に変えたのだろうか?

ドアの前で向き合ったまま、激しくキスしてくる。

ねじ込まれる舌の動き。

ジェシーは「何か」を欲求している。

(ジェシーが好きだ)という思いで、僕は、彼女の欲求に精一杯答えたかった。

「…あい らぶ ゆー……」を、うわ言のように繰り返しながら、僕はジェシーのワンピースの後ろのチャックを下げた。

パサッという感じで、ジェシーのピンクのソックスのまわりを囲むように、その水色の服が落ちた。

ジェシーはかわいい下着をつけていた。

薄いピンク色のランジェリーは、どちらも上の方がレース状で透けている。

ジェシーの股間を纏っている部分は、やや角度があり、彼女の女の部分を強調していた。

はずし方のわからないブラジャーの肩紐を落して、ずらしながら、ジェシーの乳首を露わにする。

唇での愛撫は経験済みだ。赤ん坊のように吸いつきながら、すべての丸みがわかる所までブラを押し下げた。

興奮と愛撫の後、お互いの唇を奪いあい、高まりあい密着したまま、ベッドに倒れこんだ。

ジェシーが自分でブラジャーを外してる間に、僕もシャツを脱ぎすてる。

ズボンは彼女が脱がしてくれ、その勢いでパンツもおろされた。

「ぷるんっ」という感じで飛び出る、従兄弟のモノよりは小さめの僕の鋭角物を、彼女は、ゆるゆると摩りはじめる。

先端からは、もうヌラヌラとした準備液が出ていた。

すぐに、唇を使って「ちゅ、ちゅ」と軽い接触をくり返し始める。

舌でも、擦られ、舐め上げられる。

(気持ちいい……)

目を瞑りながら、快感が終らないようにと、射精への欲求を必死にこらえていた。

突然「ぬめっ」っという触感とともに、リング状の何かが先端にヌルヌルと被さるのを感じ、僕は目を開けた。

ジェシーは、僕のそれをゆっくりと咥え、飲み込んでいた。

(妹がする口戯を、僕にも実践してみたくなったのか?)

それ程大きくない僕の分身は、敏感な部分からそれほどでも無い部分まで、全てジェシーの口の中にすっぽり飲みこまれていた。

思いがけないジェシーの行為で、僕の脳裏には、

さっきリビングで見せつけられた、従兄弟のフィニッシュまでの一連の悪戯がよみがえって来ていた。

 ケイティーは、ペタンと女の子座りして、両手は股間の上にちょこんと置かれている。

 両目は閉じられており、頭は動かないように、従兄弟の片手で耳の辺りを軽く押えつけられていた。

 ケイティーの幼い口が、先端を含み舐めまわすのと同時に、従兄弟はもう片方の手で自分のサオの部分をシゴきながら、

小さく開いた彼女の口の中に、何かを注ぎ込もうとしている。

 ケイティーは逆らわず、口元を固定しながら器のようにして、何かが注がれるのを従順に待っている。

(ダメ…だよな)

僕は、いやらしい残像を必死でかき消し、ジェシーの献身をしっかりと見つめることに専念した。

僕のモノは唾液のヌラつきをともない、ジェシーの口内に飲み込まれたり、抜かれたりしている。

出し入れはゆっくりとしており、スピードは速くなかったが、長い舌での動きがヌメヌメと絡みつくようだった。

僕は、従兄弟がしていたように、ジェシーの髪を撫でたり、肩から胸元にかかっている髪を掻き分けて、

ジェシーの小ぶりな膨らみを軽く揉んだり、乳首をもてあそびながら、その瞬間を待った。

「じゅぷっ、じゅぷっ」という音のくり返しで、動きが規則正しくなると、

僕は、絶頂が近づいてくるのを感じ、ジェシーの肩をたたいてフィニッシュの寸前を知らせた。

「NO、NO!」(ダメだ、出ちゃうよ!)

しかし、彼女は動きを止めない。

髪に隠れて、表情はよく分からなかったが、妹の口と同様の使い方を、僕に対しても許可してくれているのかもしれない。

ねっとりとした口内の粘膜の密着感と圧縮力は強さを増して、僕の管を搾りこむ。

その動きは、いつでも注ぎ込んでもよいと、待っていてくれているかのようだった。

「あっ!……あぁぁ……」

快感とも驚きともつかない声が、僕の口から漏れる。

(で、出ちゃった……)

ドプッ、ドプッというリズムで、ジェシーの口内に、僕のやや多めの濁液が注ぎ込まれていった。

僕は、そのまま残りの全ての液を、ジェシーの口内に向かって搾り出し、注ぎ込んだ。

(全部出しちゃった……)

おそらく、ジェシーの口の中は、自分の唾液と僕の濁液によって、ドロドロになっているはずだ。

うっすらと、唇の間から液体が漏れる。

ジェシーは目をつむりながら、苦しそうな顔で上を向き、顔全体にタオルをあてながら、

その中に「べーっ」と混合液をぶちまけているらしかった。

そして、大きなタオルを体に巻くと、そのまま無言で部屋を出て行ってしまった。

(ああ、完全に嫌われた……)

ジェシーに許可されたとはいえ、僕は自分の野蛮な行為をしきりに懺悔するのだった。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank