イケメンお兄さんに痴漢された…

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

イケメンお兄さんに痴漢された…

286 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/02/27 23:22 ID:QxodTjE2

朝。学校へ着ていくのに、ピンクの色ブラとおそろいのピンクの下着といきたいトコですが、

それはやめて、昨日の夜に作っておいたいらない白の下着に切れ目を入れたのを穿いていくことにしました。

股布のところをちょうどアソコの部分に来るようにしてつまんで引っ張ってハサミで切りました。

円ができて、鏡で見るとアソコは丸見えですごいHです。昨日、無駄毛を処理してきました。

でもまだツンツンしてる。それで上はブラウス(シャツ)一枚で行くことにしました。

自分の気分を高めるために痴漢されようと思いました。

もちろんブラは透けます。色ブラはめちゃめちゃ目立ちます(^^;

下着が穴開いてるから、朝ご飯をたべてるときからもうそわそわします。

それで出かけようとしたら、お兄ちゃんと一緒に出る時間と重なってお兄ちゃんに

「何か上に着ていけよ!」と注意されました(^^;

やっぱりブラが透けてるのはダメなんでしょうか。

「暑いからぁ~」といってすぐに私は出かけました。

駅の階段も、超ミニスカート(膝上22㌢)なので下から見ると丸見えだったかも知れません。

紺ソを直す時も、前屈みになるだけで心臓が高鳴りました。

また、ホームを歩いている時もかなりドキドキしていました。

朝のラッシュ時で、降りる駅が後ろに階段があるので電車に乗るとき、一番後ろの車両に乗りました。

(のろうとしました)ここは結構ならぶ人が少ないんだけど、4、5人のおじさんが私の後ろに並んでました。

背広のおじさんと一人の若いスーツでサラリーマンぽい人たちです。

それで電車が来て乗ろうとしたら、思いっきり後ろから押しまくられました(TーT)

降りる人が少なかったのでめちゃ混雑してます。

体育があるので、体育着を入れた袋を手に持って、バックを手に持って乗りました。

どさくさにまぎれて押されてるときにスカートをまくられました。

私は壁に(車掌さん向きで)向かってスカートはまくり上がったままで後ろから押されました。

そのままかなり辛い体勢で壁につぶされてました。

発車してからすぐお尻にてが伸びて触ってきました。

私のすぐ後ろに並んでた大学生位の若いお兄さん(かなりイケ面)が痴漢みたいです。

お尻をなでたり、下着をくい込ませたりしてきます。私はかっこいいお兄さんだったのでされるままにしておきました。

そして指はアソコにのびてきました。下着の穴からじかに触られました。

その痴漢は下着をひっぱったりして、異変にきずいたようでした(^^;

私は「こんな下着じゃチカンして下さいっていってるようなものだぁ~」とおもって恥ずかしくなりました。

そして前に手が回ってきてブラウスのボタンを外されて中に手を入れてきました。

ブラの上から胸を揉まれて、片手はアソコをいじくられました。

周りの人は全然気付いてないみたいです。

それでブラの中に手を入れてきて生で胸を触られました。

痴漢に生で触られたのは初めてでした。乳首をクリクリやられて、声を我慢するのが辛かった。

乳首を触られると腰がヒクッてなるんです。

指でク○トリスを探し当てられて、ブルブル振動してきます。

気持ちよくて立ってるのが辛いです。今度は指を入れてきてクニクニやられました。

そしてやっと一つ目の駅に到着しました。いったん指をさっと抜かれました。

だけど誰も降りません。

また発車するとすぐにブラウスの中に手を入れてきて乳首をつままれたりしました。

そして太股に指を擦り付けてきました。

ベトッて濡れた感覚がして、よく考えてみたら私の愛液だぁとおもって恥ずかしかったです。

指をゆっくり出し入れされました。そしたら、たぶん別の痴漢がきて前から触ってきました。

指でク○トリスの皮を剥いてきて指でクリクリしてきました。

入れている指を掻き混ぜてきました。電車の音でクチュクチュ音は聞こえなかったけど。

クリをつぶすように押されて、指を思いっきり奥まで出し入れされて、・・・声を我慢してイカされました。

イッたのがわかったみたいで、クリをはじいてきました。

カラダが敏感だからヒクッてなってしまいます。指をまた太股に擦り付けてきて、私の液を付けられました。

今度は温かいのを太股に付けられました。

そのかっこいい痴漢はオ○ンチンを出してきました(^^;これはまずいと思って足を閉じていました。

そしたらお尻をかっ!て開かれました。いっしょうけんめい私のアソコになま暖かいのをグリグリ擦り付けてきました。

角度的にも挿入りにいくかったです。

それで、急にビュッ!!って温かい液がアソコにかかりました。

足の方にも垂れてきました。すぐにイッちゃったみたいです。

もうベトベトで困りました。オ○ンコからお漏らししたみたいにポタポタ垂れてるから(^^;次の駅で強引に降りました。

紺ハイにまで精液が垂れていました。すぐにティッシュで拭きました。

そしたらさっきのかっこいい男の人が声かけてきて、

「なんか凄く良かったよ。穴開きパンツなんて履いてるからびっくりしちゃった。明日もあそこに乗るの?」と言われて、

「はい」と言いました。

「明日も気持ちいい事していい?」だって(^^;

「明日も同じ電車に乗っていれば、声掛けてあげるよ。明日もさせてね」といってきました。

恥ずかしかったけど「はい」と言ってトイレに行きました。

駅のトイレは階段を下りたところで広いところです。

個室にはいって、下着はグッショグショに精液が付いていました。

すぐ脱いで臭いをかいでみるとすごい臭かった。

それで丁寧にアソコを拭きました。妊娠なんかしたらシャレになんないっ(T-T)

でも、実は処女だったのでオ○ンチン入れて欲しくてしょうがなかったです(^^;

気持ちよいけど中途半端(?)だったから。そしてオナニーをしてしまいました。

さっきの事を思い出しながらやっていて、声を我慢しながらイッちゃうまでやっちゃって遅刻していきました(^^;

また続きを書きたいと思います。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank