俺と姉貴の関係

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

俺と姉貴の関係

11 :えっちな18禁さん:2008/10/09(木) 15:10:15 ID:Hlnw913k0

見たわけではないが、幼稚園のころ、八歳上の姉のオナを手伝わされてた。

まあお陰で色々と教えてもらったが。

ガキのころは家族全員で寝てて、隣にいる姉ちゃんに確か小指の先でマ〇コをクチュクチュさせられてた。

俺も自分のチ〇コに小指を入れて真似してたら

「男の子はこう」といって指でつまんでシコシコしてくれた。

でも幼かったので、感じる訳でも、大きくなる訳でもなく、

ただなんとなく秘密にしないといけないんだろうなとは思っていた。
それから数年間は何もなかったが、小5で俺がオナ〇ーを覚え、

女の身体に興味を持ち、年頃の姉ちゃんを覗き見するようになってから、状況が変化した。

小5の時、風呂上がりの姉貴の部屋を覗きながらしてた。

姉貴はよく深夜に風呂に入るので、家族が寝ている時がチャンスだった。

一度見つかったと思った時があったが、翌日もいつもと変わらない対応だったので、

ばれてなかったと思い一週間後にまた決行した。

覗きながらオナっていると、姉貴と目が合った。

しまったと思いまた逃げようとしたが、前回のこともあり、もう一度覗いてみた。

やはりこちらを見ているが、気付いていなさそう…

と思った瞬間。

ニッコリ笑って手招きされた。

ば…ばれてる。

顔が熱くなってきた。

もう逃げてもしかた 恐る恐る部屋に入ると、バスタオル姿の姉貴が「ここ座って」と…

ビビりまくって姉貴の前に正座すると…

「…………………」

「前から覗いてたでしょ?」

「………ぅん。」

「何してたの?」

「えっ!?」

「何を、してたの?」

「…み、見てただけ。」

「じゃぁそのポケットからでてるティッシュは?」

「…………」

「怒んないから正直に言ってごらん」

「………ォ…ナニ」

「もう一度」

「……オッ…オナニー。」
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。