片思いの可愛い娘のアレを知ってしまった・・・

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

片思いの可愛い娘のアレを知ってしまった・・・

379 :えっちな18禁さん:2008/02/21(木) 08:04:51 ID:vR9O0ODwO

中学時代に登山に行った時の話。

キャンプ場にはトイレは3人分しか無く、朝は長蛇の列。

隣の列には女子グループが並んでいて、その中に片思いの可愛い娘がいた。

自分の順番が回って来た時、ちょうど彼女も隣の個室に。
さてこのトイレ、掘立小屋をベニヤで区切った粗末な造り。

当然水洗なわけはなく、巨大な穴に踏み板を渡しただけので豪快なボットン便所。

薄板一枚隔てた隣からは、彼女がズボンを降ろす音まで筒抜け。

こちらからも丸聞こえだと思うと出るものも出なかった。

すると、カサカサという音とともに、穴の底に何かが落ちるのが見えた。

見ると、どうやら生理用ナプキン。

はじめは丸まっていたが、穴の底でゆっくりと開いて、赤黒い血の染みが見えた。

すると、「…ぷぅ~」という控え目なオナラが。

(うわ、○○さんのオナラ聞いちゃった♪)

と思った瞬間、「ブリブリブリ!!」という音とともに、黄色い塊が2つ3つ落ちて行くのが見えた。

続けてジョロジョロと一本の水の筋が、黄色い塊の上に降り注いだ。

普段おしとやかな彼女の全てを知ってしまったある夏の思い出(T_T)

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。