ロリコン野郎だらけの痴漢電車

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

ロリコン野郎だらけの痴漢電車

311 :えっちな18禁さん:2007/11/23(金) 16:50:42 ID:SXoPvX/G0

今夜は今朝の事で眠れそうも無い。

今朝も駅で獲物を物色しているとデビューした頃の、

のりピーにそっくりな中学1,2年生位のかわいい子が満員電車に乗る列にならぼうとしている。

服装は白のブラウスでひざ上10cmのミニスカートという格好で胸も少しはありそうだ。

全く美少女を絵にかいたような子でこんな子が満員電車に一人で、

しかもこんな服装で乗るなんて無謀なことをするもんだ。

多分夏休みで満員電車の経験がない中学生だろう。
電車が近づいて来てその子が列に列に並ぶとすかさず俺はその子の後ろに並んだ。

しかし同業者らしき奴らが一斉に集まって来やがった。(ロリコン野郎だらけか!)

これは乗り込む時の位置の取り合いが難しくなる。と同時にこの車両だけ特別に込む状態になりそうだ。

電車のドアが開き予想どうりポジション争いが始まった。

横から入られないようにのりピーに密着しつつ

乗り込むと同時に前に回りこみ最高のポジションをキープする。

が最後におされて横に押し出されそうになったので、

のりピーの腕をつかみこちらへ引き込み位置どりとしては正面向きの半分左といった所でまあまあだ。

ドアがしまるとのりピーが「ぃやぁー」と小さな悲鳴をあげたので、

見てみると脇の間から手をつっこまれて左右の胸は別々の男に荒荒しく揉まれ、

下はミニスカートの中に手を突っ込まれていた。

俺はしまった、出遅れたと思った。

他の奴らはここまで大胆で危険をかえりみない奴らなのかと思った。

しかしこんなかわいい極上の女子中学生一,二年の子が

こんな痴漢しやすい服装で満員電車に乗ってきたのだから、

ロリコンにはまたとない捕まってもいい位の気持ちの興奮で奴らは行動しているようだ。

少女は体をよじりながら、

脇を閉めて右手は胸を揉んでいる手をはがそうとし

左手はスカートに突っ込まれている手を押さえて抵抗している。

お尻も手の抵抗がない分、思う存分触られているようだ。

多分痴漢された事はもちろん初めてで、それどころか男に体を触らせた事などないだろう。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。